So-net無料ブログ作成
検索選択
購入者の評価・感想 ブログトップ

GENTOS閃 325の口コミ [購入者の評価・感想]

GENTOS閃 325の購入者の感想をピックアップしました。
購入検討の参考にしてくださいね。

・GENTOS閃 325の口コミ①
GENTOS閃 325は、SG-305やSG-355の後継機ですが、
100ルーメンから150ルーメンにアップして明るくなっています。
FENIXのL2D(約100ルーメン)と比べても実用的な明るさでしょう。
すでにSG-305やSG-355を持っている人も、買い替えの意義は大きいと思います。
ビームをワイドにすると明るさが半減してしまうし、対向車を幻暈させてしまうので、スポットで使っています。
出来れば2段階調光が出来れば良かったかな? 

・GENTOS閃 325の口コミ②
外観はSG-305そのままです。
LEDを変更して、明るさ、最大150ルーメンにアップしています。
手にした時の感想は、良い握り心地と手の中での収まりの良いデザイン(造形)です。

色はダークシルバー系色。梨地塗装仕上げ(ざらざら)で滑りにくい。
使用してみて、ヘッドを回転させてフォーカスをコントロール(焦点調整)出来ます。
ワイドモードは配光が広くとても明るい白色光で、距離3mで直径3mのサークル光が得られます。歩く時に調度良い範囲が照らせます。

スポットモードでは、距離3mで幅約1mのサークル光。グランドで照射
テストして約100m先の物を認識できるくらい明るいビームが飛びました。

電源は単4型アルカリ電池3本使用で、実用点灯約10時間(エネループ対応)
ポケットに入るサイズ、省エネルギー。しかも明るいLEDライトです。

---引用はここまで


GENTOS閃 325は、
明るさ、照射距離に性能アップでさらに明るくなっているので
買い替えをお考えの方にも、おすすめ出来る商品ですね。


>>GENTOS閃 325 おすすめ店はこちら






購入者の評価・感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。